[7DaysToDie]大型アップデートが来たようですね☆



どうもこんばんちわ☆
またまた久しぶりにブログを更新したぐおじあです♪

ちゃんとリリースノートを読んでないのですが、画面が綺麗になった気がします♪
2015-12-14_00001

ゾンビとの戦いも単調じゃなくなって、
ノックアウトさせてからの止めが重要になりましたね。
2015-12-14_00003

ゲーム性やGUIもかなり変わっていて個人的にはいい感じです☆
2015-12-14_00014

建物も雰囲気がいいですね(*^ω^*)b
2015-12-14_00015

後は、資源の採集方法がエイジオブエンパイア風になったりしてます。
※叩いた分だけ資源を回収する感じ

まだ分からないことも多いですが、
面倒臭い部分を排除して、遊びやすくなった印象です♪

最後にうにこちゃんのセクシーショット(//ω//)
2015-12-14_00018

ぐおじあの動画チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCpkeF0TCJOT-gAkpu6SdrkQ

広告





 


This entry was posted in 7DaysToDie and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す