[GTA5]禁呪発動!


広告




どうもこんばんわ☆
一気に色々やりすぎてもう疲れてるぐおじあです_ノ乙(、ン、)_

今回はとうとう禁呪を発動してしまいました!
※といっても違法な事をしてる訳じゃありません

見てくださいこのお金☆
20161029171946_1

手を出すまいと思っていた
ゲーム内通貨の購入をやってしまいました☆

それでまずは最高級マンションの購入♪
110万ドルの超高級ペントハウスです(いわゆる億ション)
20161029173327_1

早速我が「おもち団」を全員招集(2名)してお披露目会です♪
20161029173250_1

駐車場も広いですよ☆
全部で10台も格納できます(V)o¥o(V)
20161029185349_1

バイクも最高級品を買いました(η゜з゜)η
20161029185629_1

ついやってしまった訳ですが…
何故封印していたかというと。

仕事(犯罪)のやる気が失せるから

とはいえ、2人チームだとお金の貯まりも悪いので、
ついついやってしまいました~_ノ乙(、ン、)_

リーダーの餅さんは僕とは違って真面目(?)なので
こつこつと強盗ミッションをこなしてます。
せっかくなので僕もお手伝い♪
20161029194006_1

途中は端折りますが、強盗も無事成功☆
20161029202853_1

二人でささやかな祝杯をあげ…
20161029203009_1

仲間割れの挙句殺害(ФωФ)
20161029203340_1

この後もリーダーと数回バトルを繰り広げておりますが
とっても仲の良いチームです(η゜з゜)η

我がおもち団はメンバーを募集しているらしいので(積極性無し)
もしも入りたいなんていう天使様がおりましたら
ココア餅さんまでご連絡ください<(_ _)>
※ちなみにPC版です

ココア餅さんのツイッター

ではでは良いGTAライフを(η゜з゜)η

[GTA5]ぐおじこさん御乱心再生リストはこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIoESJHgbYS0K1zNzv5Lzg0IiBQWoGHbb

ぐおじあの動画チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCpkeF0TCJOT-gAkpu6SdrkQ

広告






This entry was posted in GTA5, ゲーム and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す