[ARK : SurvivalEvolved]更に楽しくなってまいりました☆


広告





疲れが取れないぐおじあです_ノ乙(、ン、)_

ARKが更に盛り上がってきました☆

まずは戦力が大分揃ってきて、
ペット達が死ににくくなってきました♪

これだけテリジノサウルスが居れば怖いもんなしです!

家の近くにテリジノサウルスが現れてもリンチで終わりです☆

ペットの種類も増えてきましたよ♪

これはサーベルタイガーの「たま」☆

ココア餅さんに譲ってもらいました(η゜з゜)η

こいつは音速の翼竜(名前忘れた…)

確か3人乗りまで出来ます♪

そして大変だったのがこのケツアルコアトル↓

一人じゃ無理だったんでうにこ専務に手伝ってもらいました☆

こいつは大量に物資が運べるので素材集めに重宝します(η゜з゜)η

トリケラトプスすら掴めるのは凄いですね~

そしてこれらのペットを安全に住まわせる空間もできました☆

門番にラプトルとカルノ軍団がいるので安心です(o^ω^o)

最後におサルの「ポリンキー」

かわいいでしょ?

このゲームは全然飽きませんな☆
ゲーム開発が疎かになってるのがくらい脅威のゲームです(((;゚д゚)))

良かったらぽっちり押してください。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

再生リストはコチラから↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIoESJHgbYS2RlDIza7WBOGyTyOQH_zkr

ぐおじあの動画チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCpkeF0TCJOT-gAkpu6SdrkQ

広告





 


This entry was posted in ARK:Survival Evolved, ゲーム and tagged , , , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す