[GTA5]バイカーアップデートでマルチ楽しい☆


広告




どうもこんばんわ☆
いつも疲れてるぐおじあです(η゜з゜)η

バイカーアップデートから初めてマルチしましたよ(遅)

我がクルー「おもち団」のリーダーのココア餅さんと仲良く遊んでます♪
20161026204042_1

もうマブダチレベルです☆
20161026204130_1

もう超仲良しですよ(η゜з゜)η
20161026205019_1

警察に追われても二人で一緒に逃げたり♪
20161026212549_1

お互いをカバーし合ったり(`・ω・´)
20161026212607_1

逃げ切れた喜びを分かち合ったりしました(η゜з゜)η
20161026212711_1

最後は固い握手で再開を誓い合いましたとさ♪
20161026212802_1
20161026212819_1

いや~楽しいなGTAオンライン(o^ω^o)

(注意)文面と画像が合ってないのは仕様です

あ…
バイカーアップデートなのにバイク全然乗ってないや_ノ乙(、ン、)_

もしGTAオンラインで見かけたら、
こちらから攻撃は仕掛けないと思うので仲良くしてやってくださいm(_ _)m

[GTA5]ぐおじこさん御乱心再生リストはこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIoESJHgbYS0K1zNzv5Lzg0IiBQWoGHbb

ぐおじあの動画チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCpkeF0TCJOT-gAkpu6SdrkQ

広告






This entry was posted in GTA5, ゲーム and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す