[ARK : SurvivalEvolved]ハマった(η゜з゜)η


広告





久しぶりにお酒を飲んだぐおじあです(//ω//)ウィー

ARKが日課になってきましたね☆

ここ最近はレベルが上がって色々作れるようになったんですが
素材が足りなすぎるので素材収集を頑張ってます☆

基本的に危険のない空輸で頑張ってます♪

下界は恐ろしくて降りれません…

とか言ってたらツルッと足が滑って落下死…
鳥の九兵衛さんを捜索しに徒歩で現地に向かいましたが

途中で出くわしたメタセコイアの森が美しい!!

ついまったり見学してたら
ティラノサウルスの群れと遭遇(((;゚д゚)))

そりゃもうダッシュで逃げました=3

あとは家の近所でおサル発見♪
テイムしてみました☆

肩に乗っけてお散歩してますが、
これがまた可愛い(o^ω^o)

一緒に空中散歩もできますよ♪

ARKは本当に楽しい☆
仕事を忘れるくらい楽しい(駄目社長)

このゲーム、マルチも出来るようなので
そのうち公開サーバーでも建てようかとか
考えてますがまだわかりません(゜ρ゜)

良かったらぽっちり押してください。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

再生リストはコチラから↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIoESJHgbYS2RlDIza7WBOGyTyOQH_zkr

ぐおじあの動画チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCpkeF0TCJOT-gAkpu6SdrkQ

広告





 


This entry was posted in ARK:Survival Evolved, ゲーム and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す