[ARK : SurvivalEvolved]ARKが楽しすぎる☆


広告





最近変な夢をたくさん見るぐおじあです(η゜з゜)η

友達も徐々に参加してきて楽しくなって来た我がサーバー☆

ペットもどんどん増えてきてます♪

ただ…
かなりの数のペットが戦死してます(TωT)
このテリジノサウルスの「ミシェール」もその中の一人↓

犯人は水中におびき寄せて倒しました↓

※かなり憎しみを込めた一撃です

ゲームの中とは言え、
愛着のあるペットのロスは痛いです(゜ρ゜)

あと、
何気なく落ちてたブロントサウルスの卵を拾ったら
生んだ本人が怒り狂って追いかけて来てさあ大変!

途中で卵を海に放り込んでやったの
にまだ追いかけてくる(火に油)

たまたま僕が乗ってたイカダが、
新作のバリスタを乗っけていたので反撃してやりました☆

ブロントサウルスすら瞬殺できるバリスタって素敵です♪

まあそんなこんなで楽しく遊んでます(ФωФ)

恐竜でツーリングってのもなかなか楽しかったです(η゜з゜)η

こんなにハマり過ぎたら仕事に手が付かなくてやばい…

良かったらぽっちり押してください。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

再生リストはコチラから↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIoESJHgbYS2RlDIza7WBOGyTyOQH_zkr

ぐおじあの動画チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCpkeF0TCJOT-gAkpu6SdrkQ

広告





 


This entry was posted in ARK:Survival Evolved, ゲーム and tagged , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す